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発行日タイトル 著者
Jun-1995 コンテンツに基づくグループ情報流通の解析門脇,千恵; 爰川,知宏; 杉田,恵三; 國藤,進
Mar-2005 コンテンツのサンプリングスループットによるミラーサーバ選択法の提案と実装金, 一怡; きん, いちい
1-Mar-2006 コンテンツのデザイン支援技術による社会貢献を目指して : 近未来チャレンジセッションでの議論より平田, 圭二; 片寄, 晴弘; 笠尾, 敦司; 宮田, 一乘; 原田, 利宣; Hirata, Kenji; Katayose, Haruhiro; Kasao, Atsushi; Miyata, Kazunori; Harada, Toshinobu
21-Oct-2006 コンテンツビジネスにおけるイノベーションの計量分析 : CDが日本の音楽産業に与えた影響(技術進歩の経済分析 (2))小谷, 将之; 勝本, 雅和
Mar-2000 コンパイル時自己反映計算を用いたカスタマイズ可能な言語処理系に関する研究山田, 聖; やまだ, きよし
28-Oct-2023 コンパクト/スマートシティの時系列的比較考察 : スマートインフラ調査研究の自治体事例調査から名合, 牧人; 伊藤, 博起; 小島, 秀藏
Mar-2000 コンビニエンスストアを事例とした知識創造システムの研究豊田, 真千代; とよだ, まちよ
30-Oct-2021 コンピテンシートラップ克服に向けた研究評価の組織革新馬場, 靖憲; 柴田, 友厚
Mar-2013 コンピュータを用いたゲーム対戦の相互作用に関する研究若林, 宏明; わかばやし, ひろあき
Aug-2011 コンピュータオリンピアードの報告但馬, 陽一
Mar-2015 コンピュータグラフィックスにおける媒体中の剛体運動シミュレーション謝, 浩然; しゃ, こうぜん
Sep-2016 コンピュータソフトウェアのユーザインターフェース課題発見支援手法に関する研究門松, 怜史; かどまつ, さとし
Mar-2013 コンピュータチェスを用いた多数決合議岡根谷, 敏久; おかねや, としひさ
Mar-2020 コンピューターゲームにおける人間らしさの分析と再現Temsiririrkkul, Sila; てんしりりっくん, しら
22-Jun-2018 コンピューターゲームプレイヤにおける人間らしさの調査テンシリリックン, シラ; 高橋, 一幸; ナム, サンギュ; 池田, 心; Temsiririrkkul, Sila; Takahashi, Kazuyuki; Namu, SangGyu; Ikeda, Kokolo
15-Oct-2002 コンピュータ将棋における指し手の順序付けによる探索効率化(<特集>ゲームプログラミング)竹歳, 正史; 橋本, 剛; 作田, 誠; 飯田, 弘之; TAKETOSHI, MASAHUMI; HASHIMOTO, TSUYOSHI; SAKUTA, MAKOTO; IIDA, HIROYUKI
Mar-2007 コンピュータ将棋における高精度キラーヒューリスティックの研究橋本, 隼一; はしもと, じゅんいち
10-Oct-1989 コンピュータ技術開発体制のあり方平栗, 俊男
1-Mar-2016 コンピュータ指導碁のための悪手解説山中, 翠; ビエノ, シモン; 池田, 心
Mar-2008 コンプレックスドキュメント比較とシスコシステムズ におけるネットワークエラーの判定への適用Nguyen, Binh Thai; グェン, ビン タイ
7-Nov-2003 コンペティティブ・テクニカル・インテリジェンスの考え方と応用(企業の研究開発戦略)菅澤, 喜男
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