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一覧: タイトル
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発行日 | タイトル |
著者 |
Mar-2005 | コンテンツのサンプリングスループットによるミラーサーバ選択法の提案と実装 | 金, 一怡; きん, いちい |
1-Mar-2006 | コンテンツのデザイン支援技術による社会貢献を目指して : 近未来チャレンジセッションでの議論より | 平田, 圭二; 片寄, 晴弘; 笠尾, 敦司; 宮田, 一乘; 原田, 利宣; Hirata, Kenji; Katayose, Haruhiro; Kasao, Atsushi; Miyata, Kazunori; Harada, Toshinobu |
21-Oct-2006 | コンテンツビジネスにおけるイノベーションの計量分析 : CDが日本の音楽産業に与えた影響(技術進歩の経済分析 (2)) | 小谷, 将之; 勝本, 雅和 |
Mar-2000 | コンパイル時自己反映計算を用いたカスタマイズ可能な言語処理系に関する研究 | 山田, 聖; やまだ, きよし |
28-Oct-2023 | コンパクト/スマートシティの時系列的比較考察 : スマートインフラ調査研究の自治体事例調査から | 名合, 牧人; 伊藤, 博起; 小島, 秀藏 |
Mar-2000 | コンビニエンスストアを事例とした知識創造システムの研究 | 豊田, 真千代; とよだ, まちよ |
30-Oct-2021 | コンピテンシートラップ克服に向けた研究評価の組織革新 | 馬場, 靖憲; 柴田, 友厚 |
Mar-2013 | コンピュータを用いたゲーム対戦の相互作用に関する研究 | 若林, 宏明; わかばやし, ひろあき |
Aug-2011 | コンピュータオリンピアードの報告 | 但馬, 陽一 |
Mar-2015 | コンピュータグラフィックスにおける媒体中の剛体運動シミュレーション | 謝, 浩然; しゃ, こうぜん |
Sep-2016 | コンピュータソフトウェアのユーザインターフェース課題発見支援手法に関する研究 | 門松, 怜史; かどまつ, さとし |
Mar-2013 | コンピュータチェスを用いた多数決合議 | 岡根谷, 敏久; おかねや, としひさ |
Mar-2020 | コンピューターゲームにおける人間らしさの分析と再現 | Temsiririrkkul, Sila; てんしりりっくん, しら |
22-Jun-2018 | コンピューターゲームプレイヤにおける人間らしさの調査 | テンシリリックン, シラ; 高橋, 一幸; ナム, サンギュ; 池田, 心; Temsiririrkkul, Sila; Takahashi, Kazuyuki; Namu, SangGyu; Ikeda, Kokolo |
15-Oct-2002 | コンピュータ将棋における指し手の順序付けによる探索効率化(<特集>ゲームプログラミング) | 竹歳, 正史; 橋本, 剛; 作田, 誠; 飯田, 弘之; TAKETOSHI, MASAHUMI; HASHIMOTO, TSUYOSHI; SAKUTA, MAKOTO; IIDA, HIROYUKI |
Mar-2007 | コンピュータ将棋における高精度キラーヒューリスティックの研究 | 橋本, 隼一; はしもと, じゅんいち |
10-Oct-1989 | コンピュータ技術開発体制のあり方 | 平栗, 俊男 |
1-Mar-2016 | コンピュータ指導碁のための悪手解説 | 山中, 翠; ビエノ, シモン; 池田, 心 |
Mar-2008 | コンプレックスドキュメント比較とシスコシステムズ におけるネットワークエラーの判定への適用 | Nguyen, Binh Thai; グェン, ビン タイ |
7-Nov-2003 | コンペティティブ・テクニカル・インテリジェンスの考え方と応用(企業の研究開発戦略) | 菅澤, 喜男 |
Mar-2002 | コンポーネントソフトウェア開発用軽量フォーマルメソッドの研究 | 松本, 充広; まつもと, みちひろ |
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