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発行日タイトル 著者
Mar-2022 オンラインゲームDota2の勝敗予測のためのチーム特徴に関する研究熊, 能; ゆう, のう
Mar-2023 オンラインゲーム空間における流動的集団の価値——大規模同時多人数型ロールプレイングゲームに関する事例研究——高澤, 由紀夫; たかざわ, ゆきお
Mar-2017 オンラインバーチャルラボの設計・開発スキルを向上するためのバーチャル学習プラットフォームに関する研究Mohamed, Mohamed Elsayed Ahmed; もはめっど, もはめっど えるさいえど あはめっど
Sep-2016 オンラインホテル予約サイトにおける部屋プランと顧客レビューの多次元並び替えによる顧客経験の数理モデル化Rianthong, Napaporn; りえんとん, なぱぽーん
28-Oct-2023 オンライン・オフラインのハイブリッド時代における製品開発マネジメント初汐, 一真; 鈴木, 信貴
Mar-2002 オンライン・コミュニケーションにおける触覚を利用した対話状況アウェアネス伝達に関する研究山田, 裕子; やまだ, ゆうこ
Dec-2014 オンライン・ソーシャル・ネットワーク上の異文化間情報提供とプライバシー保護に関する研究Ratikan, Arunee; らてぃかーん, あるにー
26-Oct-2019 オンライン・プラットフォーマーの価値創造メカニズムに関する研究 : Niantic社の事例に見るデータ活用ビジネス岡山, 純子
Mar-2021 オンライン・リファラルマーケティング 「微商」の買手の類別と顧客満足度との関係崔, 文馨; さい, ぶんけい
Mar-2024 オンライン会議におけるコミュニケーション支援のためのマルチモーダル解析による感情推定システム戸嶋, 龍佑; としま, りゅうすけ
29-Oct-2022 オンライン化の普及に伴う対面コミュニケーションの変質に関する考察嘉澤, 剛; 桑島, 修一郎
Sep-2022 オンライン学習環境における自己調整学習能力認知フレームワークとMarkovモデルTRAN, MINH TUAN; とらん, みん つあん
Mar-2023 オンライン学習経験を向上させるためのMOOCの非同期型ディスカッションフォーラムデザイン:SWAYAM の事例研究NEHA; ねは
Mar-2024 オンライン将棋における対戦相手が 不快になりにくいアシストシステムの構築佐藤, 龍; さとう, りゅう
9-Mar-2024 オンライン将棋における対戦相手が不快になりにくいアシストシステムの構築佐藤, 龍; シュエ, ジュウシュエン; 池田, 心
10-Nov-2023 オンライン将棋における対戦相手が不快になりにくいアシストシステムの構築佐藤, 龍; シュエ, ジュウシュエン; 池田, 心; Sato, Ryu; Hsueh, Chu Hsuan; Ikeda, Kokolo
Sep-2023 オンライン心理臨床面接の「臨床の場」に音声遅延が及ぼす影響永井, 洋子; ながい, ようこ
Mar-2003 オンライン手書き文字認識における階層構造辞書への筆順登録に関する研究高田, 洋平; たかだ, ようへい
Mar-2024 オンライン授業における学習者の筆記・行動情報を利用したフィードバックについての研究Hwang, Dououng; ふあん, どよん
Mar-2021 オンライン授業における視聴妨害による受動的発言の促進手段に関する研究李, 炳録; りー, びーんるぅ
16-Mar-2021 オンライン授業の参加意識向上に向けた視聴妨害を用いた受動発言促進手法の提案李, 炳録; 高島, 健太郎; 西本, 一志
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お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係