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一覧: タイトル
検索結果: 6814-6834 / 18593.
発行日 | タイトル |
著者 |
Mar-2002 | コンテクストモデルを用いた住民意識と環境問題の関係の抽出 | 武田, 雄一; たけだ, ゆういち |
Mar-2020 | コンテナ技術を利用した並列 MAS(Multi-Agent Simulation)の設計と実装 | 菅野, 洋信; かんの, ひろのぶ |
Mar-2023 | コンテナ環境における名前空間の設計と分散型名前解決機構の提案 | 片岡, 拓海; かたおか, たくみ |
31-Oct-1996 | コンテンツから見たソフトウェアの事業戦略 | 柴田, 高 |
Jun-1995 | コンテンツに基づくグループ情報流通の解析 | 門脇,千恵; 爰川,知宏; 杉田,恵三; 國藤,進 |
Mar-2005 | コンテンツのサンプリングスループットによるミラーサーバ選択法の提案と実装 | 金, 一怡; きん, いちい |
1-Mar-2006 | コンテンツのデザイン支援技術による社会貢献を目指して : 近未来チャレンジセッションでの議論より | 平田, 圭二; 片寄, 晴弘; 笠尾, 敦司; 宮田, 一乘; 原田, 利宣; Hirata, Kenji; Katayose, Haruhiro; Kasao, Atsushi; Miyata, Kazunori; Harada, Toshinobu |
21-Oct-2006 | コンテンツビジネスにおけるイノベーションの計量分析 : CDが日本の音楽産業に与えた影響(技術進歩の経済分析 (2)) | 小谷, 将之; 勝本, 雅和 |
Mar-2000 | コンパイル時自己反映計算を用いたカスタマイズ可能な言語処理系に関する研究 | 山田, 聖; やまだ, きよし |
28-Oct-2023 | コンパクト/スマートシティの時系列的比較考察 : スマートインフラ調査研究の自治体事例調査から | 名合, 牧人; 伊藤, 博起; 小島, 秀藏 |
Mar-2000 | コンビニエンスストアを事例とした知識創造システムの研究 | 豊田, 真千代; とよだ, まちよ |
30-Oct-2021 | コンピテンシートラップ克服に向けた研究評価の組織革新 | 馬場, 靖憲; 柴田, 友厚 |
Mar-2013 | コンピュータを用いたゲーム対戦の相互作用に関する研究 | 若林, 宏明; わかばやし, ひろあき |
Aug-2011 | コンピュータオリンピアードの報告 | 但馬, 陽一 |
Mar-2015 | コンピュータグラフィックスにおける媒体中の剛体運動シミュレーション | 謝, 浩然; しゃ, こうぜん |
Sep-2016 | コンピュータソフトウェアのユーザインターフェース課題発見支援手法に関する研究 | 門松, 怜史; かどまつ, さとし |
Mar-2013 | コンピュータチェスを用いた多数決合議 | 岡根谷, 敏久; おかねや, としひさ |
Mar-2020 | コンピューターゲームにおける人間らしさの分析と再現 | Temsiririrkkul, Sila; てんしりりっくん, しら |
22-Jun-2018 | コンピューターゲームプレイヤにおける人間らしさの調査 | テンシリリックン, シラ; 高橋, 一幸; ナム, サンギュ; 池田, 心; Temsiririrkkul, Sila; Takahashi, Kazuyuki; Namu, SangGyu; Ikeda, Kokolo |
15-Oct-2002 | コンピュータ将棋における指し手の順序付けによる探索効率化(<特集>ゲームプログラミング) | 竹歳, 正史; 橋本, 剛; 作田, 誠; 飯田, 弘之; TAKETOSHI, MASAHUMI; HASHIMOTO, TSUYOSHI; SAKUTA, MAKOTO; IIDA, HIROYUKI |
Mar-2007 | コンピュータ将棋における高精度キラーヒューリスティックの研究 | 橋本, 隼一; はしもと, じゅんいち |
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