|
JAIST Repository >
一覧: タイトル
検索結果: 6959-6979 / 18593.
発行日 | タイトル |
著者 |
21-Oct-2006 | サービスロードマッピングのための統合アプローチ方式の提案(<ホットイシュー> イノベーションを実現するためのマネジメント (4)) | 中村, 孝太郎; 近藤, 修司; 亀岡, 秋男 |
12-Oct-2008 | サービス・イノベーションに貢献する企画広報 : 建築版出会い系サイトの事例研究 | 宮崎, 正也 |
28-Oct-2017 | サービス・エコシステムの形成を考慮したITサービス構築モデルの提案 : IaaS提供企業の事例研究 | 番家, 賢一朗; 内平, 直志 |
Mar-2016 | サービス・エートスの浸透による持続可能な価値共創プロセスモデルの提案 −アクターネットワーク理論の視点から− | Ito, Yu |
22-Oct-2005 | サービス・サイエンスによるサービス/技術/イノベーションの統合型戦略ロードマッピング(戦略策定, ロードマッピング, シナリオ, 第20回年次学術大会講演要旨集II) | 亀岡, 秋男; 近藤, 修司; 中村, 孝太郎; 藤原, 哲郎; 鎌田, 伸尚 |
22-Oct-2005 | サービス・サイエンス的アプローチによる企業競争力の増大について(IT・コンテンツ, 第20回年次学術大会講演要旨集II) | 鎌田, 信尚; 中村, 孝太郎; 藤原, 哲郎; 亀岡, 秋男 |
22-Oct-2005 | サービス・サイエンス確立へのアプローチ : コンサルティングを対象とする学際科学の融合((ホットイシュー) 次の学際・融合研究に向けて (1), 第20回年次学術大会講演要旨集I) | 丹羽, 清 |
Mar-2019 | サービス・ジャーニーを用いた中小企業のデジタル・マーケテイングに関する研究 | 黄, 晨露; こう, しんろう |
Mar-2022 | サービス・リカバリーにおける価値共創 ―顧客参加が満⾜度と再購買意図へ与える影響― | 江, 潔; こう, けつ |
22-Oct-2005 | サービス主導のイノベーションの普及浸透プロセスの研究(IT・コンテンツ, 第20回年次学術大会講演要旨集II) | 荒木, 惟之; 渡辺, 千仭 |
Sep-2006 | サービス事業創出のための共通ロードマッピング活動とその評価 -電子タグ利用サービスのマルチクライアント型プランニングの方式- | 中村, 孝太郎; なかむら, こうたろう |
Jun-2007 | サービス仕様に基づくEJBコンポーネントの検索に関する研究 | 妹尾, 翼; せお, つばさ |
Mar-2014 | サービス価値に着目した、京都、仙台、金沢の観光魅力度の比較分析 | Xu, Shuang |
Mar-2015 | サービス価値に着目したソフトウェア開発能力向上支援の研究 | 和田, 典子; わだ, のりこ |
24-Oct-2009 | サービス価値共創と日本の伝統的な「主客一体」 : 「おもてなし」文化における主客の関係とは | 五嶋, 正風; 中村, 孝太郎 |
9-Oct-2010 | サービス価値共創の理論的枠組の洗練化と拡張可能性 : 各種サービス価値の推移をめぐって | 中村, 孝太郎; 五嶋, 正風 |
15-Oct-2011 | サービス価値創造とサービスリスク : ヒューマンリスクマネジメントを含むサービス価値創造論に関する試論 | 中村, 孝太郎; 香月, 祥太郎 |
15-Oct-2011 | サービス価値創造における「もてなし」型価値共創の視点 : 学際的サービス教育のための体系化の試み | 中村, 孝太郎; 五嶋, 正風 |
27-Oct-2012 | サービス価値創造における「もてなし」型価値共創の視点(第2報) : ものづくり企業の持続可能性指向サービス経営事例から | 中村, 孝太郎; 五嶋, 正風 |
24-Oct-2009 | サービス価値創造のための3軸モデルとサービス事例による検証(I) : ハイレベル宿泊サービスの価値推移に関する調査・分析 | 中村, 孝太郎; 井川, 康夫 |
24-Oct-2009 | サービス価値創造のための3軸モデルとサービス事例による検証(Ⅱ) : ネット利用情報サービスの価値推移に関する調査・分析 | 中村, 孝太郎; 今堀, 崇弘; 井川, 康夫 |
|