|
JAIST Repository >
一覧: タイトル
検索結果: 1668-1688 / 2073.
発行日 | タイトル |
著者 |
19-Aug-2013 | Well-Structured Pushdown Systems, Part 2: On Reachability of Dense Timed Pushdown Automata | Ogawa, Mizuhito; Cai, Xiaojuan |
21-Dec-2001 | Wevelet変換を用いた顔画像の特徴解析に関する研究 : JPEG2000システムにおける顔画像認識システムの基礎検討 | 金森, 証; 小谷, 一孔; Kanamori, Akira; Kotani, Kazunori; カナモリ, アキラ; コタニ, カズノリ |
23-Feb-2018 | Where is a line between work and play? | Iida, Hiroyuki |
6-Oct-2006 | Wireless LAN emulation | Beuran, Razvan; Nguyen, Lan Tien; Latt, Khin Thida; Nakata, Junya; Shinoda, Yoichi |
Oct-2012 | Wireless Mesh Networks Allowing Intra-Link Errors: CEO Problem Viewpoint | He, Xin; Zhou, Xiaobo; Anwar, Khoirul; Matsumoto, Tad |
28-Aug-2001 | Xpe with Theorem Provers | 毛利, 元彦; Mouri, Motohiko; モウリ, モトヒコ |
20-Oct-2000 | Zero Forcing and Decision Feedback Detectors in MIMO Communication Channels and Their Applications to Frequency-Overlapped Multi-Carrier Signaling | MATSUMOTO, Tadashi |
Sep-2022 | Zero Moment Two Edge Pushing of Novel Objects With Center of Mass Estimation | Gao, Ziyan; Elibol, Armagan; Nak-Young, Chong |
Aug-2013 | Zipper Unfoldability of Domes and Prismoids | Demaine, Erik D.; Demaine, Martin L.; Uehara, Ryuhei |
10-May-2004 | The φ accrual failure detector | Hayashibara, Naohiro; Defago, Xavier; Yared, Rami; Katayama, Takuya |
25-Aug-2015 | ℓ1 LS and ℓ2 MMSE-based Hybrid Channel Estimation for Intermittent Wireless Connections | Takano, Yasuhiro; Juntti, Markku; Matsumoto, Tad |
2013 | よくわかるターボ原理 : Tutorial Syllabus (第一部) ターボ等化の基本原理,収束特性とEXITチャート,及び情報理論的考察 | 松本, 正; Matsumoto, Tadashi |
2013 | よくわかるターボ原理 : Tutorial Syllabus (第二部) ターボ原理の新展開と研究動向 | 松本, 正; Matsumoto, Tadashi |
6-Mar-2020 | アクションゲームにおける特定のプレイヤの特徴を模倣するAIプレイヤの作成 | 池田, 裕太郎; 池田, 心; Ikeda, Yutaro; Ikeda, Kokolo |
25-Dec-2008 | アジアの音 | 赤木, 正人; Akagi, Masato |
26-Jul-1999 | イベントとプロパティの区別を導入した型階層論理 | 兼岩, 憲; 東条, 敏; Kaneiwa, Ken; Toujou, Satoshi; カネイワ, ケン; トウジョウ, サトシ |
1-Jul-1996 | ウェーハスタック構造型自律再構成超並列コンピュータ | 堀口, 進; Horiguchi, Susumu; ホリグチ, ススム |
14-Mar-1997 | ウェーハ積層構造3次元階層型ネットワーク | 大木, 孝之; 堀口, 進; Ooki, Takayuki; Horiguchi, Susumu; オオキ, タカユキ; ホリグチ, ススム |
15-Nov-1992 | エキスパートの思考をモデルとしたゲーム木探索の方式 | 飯田, 弘之; 小谷, 善行; IIDA, HIROYUKI; KOTANI, YOSHIYUKI |
7-Jun-2011 | エージェント戦略の共進化に基づく予測市場シミュレーションの設計 | 池田, 心; Ikeda, Kokolo |
26-Feb-1999 | エージェント指向プログラミングによる魚群アニメーション | 大峯, 誠; 阿部, 亨; 堀口, 進; Oomine, Sei; Abe, Tooru; Horiguchi, Susumu; オオミネ, セイ; アベ, トオル; ホリグチ, ススム |
|