JAIST Repository >

検索結果

 
全て 教員登録文献  

検索結果表示: 1311-1320 / 7845.


該当アイテム:

発行日タイトル 著者
9-Oct-2010 国立大学法人評価における評価目的・評価モデルの多重性と評価方法の受容性林, 隆之; 齋藤, 聖子; 田中, 弥生
18-Oct-2014 NEDOプロジェクトから生まれた「NEDOインサイド100製品」に関するインパクト評価に関する研究木村, 紀子; 山下, 勝; 一色, 俊之; 吉田, 朋央; 竹下, 満
27-Oct-2007 大学における研究活動活性化のための研究施策・環境の状況とその評価(科学技術と大学,一般講演,第22回年次学術大会)林, 隆之; 調, 麻佐志; 山下, 泰弘; 富澤, 宏之
15-Oct-2011 地方自治体職員を対象とした、地域振興に資する産学官連携専門人材育成研修 (テクノロジー・リエゾン・フェロー研修) 制度の評価 (1)石川, 肇; 嶋田, 壽男; 筧, 一彦; 太田, 与洋
9-Mar-2020 意図的に埋め込まれたバグによるプログラミング学習支援岩渕, 悠太; 高島, 健太郎; 西本, 一志; Iwabuchi, Yuta; Takashima, Kentaro; Nishimoto, Kazushi
Sep-2018 Web調べ学習における課題展開診断手法の評価太田, 光一; 佐藤, 禎紀; 柏原, 昭博; 長谷川, 忍; 鷹岡, 亮; Ota, Koichi; Sato, Yoshiki; Kashihara, Akihiro; Hasegawa, Shinobu; Takaoka, Ryo
26-Oct-2024 博士課程進学者数に関する統計的因果探索と交絡因子の取り扱い高山, 正行; 小松, 尚登; ファム, テ トン; 前田, 高志ニコラス; 三内, 顕義; 小柴, 等; 清水, 昌平
Dec-2009 「察し」の文化理解の日中比較に基づく理解促進の研究-曖昧表現の視点からのアプローチ-王 , 艶玲; おう, えんれい
Sep-2013 特許知識を活用した発明知識空間構成法と技術アイディア発想牧野, 逸夫; まきの, いつお
Mar-2014 創作タスクによる日本語オノマトペのニュアンス学習に関する研究楊, 碩; ヨウ, 碩

前へ 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 次へ

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)