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発行日 | タイトル |
著者 |
Mar-2021 | 15パズルの変形とその最大の最短手数に関する研究 | 佐藤, 隆太郎; さとう, りゅうたろう |
22-Jun-2018 | コンピューターゲームプレイヤにおける人間らしさの調査 | テンシリリックン, シラ; 高橋, 一幸; ナム, サンギュ; 池田, 心; Temsiririrkkul, Sila; Takahashi, Kazuyuki; Namu, SangGyu; Ikeda, Kokolo |
23-Feb-2018 | リズムゲームの上達を支援するコンテンツ自動生成法 | Liang, Yubin; 池田, 心; Liang, Yubin; Ikeda, Kokolo |
1-Nov-2019 | 横スクロールアクションゲームにおける多様なスピードランルートの自動提案 | 原口, 海; 池田, 心; Haraguchi, Kai; Ikeda, Kokolo |
9-Nov-2018 | 強化学習を用いたターン制RPGのステージ自動生成 | ナム, サンギュ; 池田, 心; Nam, SangGyu; Ikeda, Kokolo |
9-Mar-2020 | 補集合的知識としてのゴミによるアイデア創出支援~プラスチックモデルの改造を対象として~ | 井鳥, 利哉; 高島, 健太郎; 西本, 一志; Itori, Toshiya; Takashima, Kentaro; Nishimoto, Kazushi |
7-Mar-2022 | GOCCO:任意の仮想会議参加者を導入可能とすることで他者視点発言を引き出す非対面同期型議論システム | 西本, 一志; 菊池, 宗一郎; 高島, 健太郎; KAZUSHI NISHIMOTO; SOICHIRO KIKUCHI; KENTARO TAKASHIMA |
26-Oct-2019 | イノベーション創出モデルからみたMaaSの展開 | 奥和田, 久美 |
Mar-2019 | バランスの自動調整機能を有するヤジロベエのデザイン支援手法 | 李, 逸康; り, いつこう |
7-Sep-2022 | 条件付き生成モデルを用いたスケッチベースの都市生成手法 | 謝, 浩然; 神田, 純哉; 何, 毅; 宮田, 一乘 |
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