|
JAIST Repository >
検索結果
検索結果表示: 621-630 / 1730.
該当アイテム:
発行日 | タイトル |
著者 |
28-Oct-2023 | コンパクト/スマートシティの時系列的比較考察 : スマートインフラ調査研究の自治体事例調査から | 名合, 牧人; 伊藤, 博起; 小島, 秀藏 |
26-Feb-2025 | ヘルムホルツ・ホッジ分解を用いたスケッチベース流体生成 | 宮内, 竜一; 常, 恒遠; 福里, 司; 宮田, 一乘; 謝, 浩然 |
14-Mar-2008 | 既知タグとの共変化を利用したActive RFIDタグの測位方法 | 中田, 豊久; 伊藤, 日出男; 金井, 秀明; 國藤, 進; NAKADA, Toyohisa; ITOH, Hideo; KANAI, Hideaki; KUNIFUJI, Susumu |
1-Mar-2016 | コンピュータ指導碁のための悪手解説 | 山中, 翠; ビエノ, シモン; 池田, 心 |
1-Nov-2013 | 標準的なゲームプレイヤにとって自然に見える疑似乱数列の生成法 | 野村, 久光; テンシリリックン, シラ; 池田, 心; Nomura, Hisamitsu; Temsiririrkkul, Sila; Ikeda, Kokolo |
Mar-2015 | ソフトウェア制御によるキャッシュ参照ウェイ限定手法の研究 | 小林, 智弘; こばやし, ともひろ |
16-Mar-2021 | Commidor:テレワーク状況における インフォーマルコミュニケーションを誘発する仮想廊下 | 小川, 和也; 高島, 健太郎; 西本, 一志 |
Mar-2021 | テレワーク環境のためのインフォーマルコミュニケーション支援に関する研究 | 小川, 和也; おがわ, かずや |
22-Feb-2023 | 二段階生成モデルによるスケッチベースの錆テクスチャ生成手法の提案 | 舟橋, 克樹; 謝, 浩然; 宮田, 一乘; Yoshiki Funahashi; Haoran Xie; Kazunori Miyata |
9-Mar-2024 | オンライン将棋における対戦相手が不快になりにくいアシストシステムの構築 | 佐藤, 龍; シュエ, ジュウシュエン; 池田, 心 |
前へ
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
次へ
|