JAIST Repository >

一覧: 日付

年月を指定して移動:
年を入力して移動:
降順ソート 昇順ソート

検索結果: 661-681 / 18056.

前ページ 次ページ
発行日タイトル 著者
Mar-2023 時間対称な制御入力信号と引き込み効果に基づく2脚ロボットの高効率かつ頑健な歩容生成顔, 聡; がん, そう
Mar-2023 教育評価に関する学習プロセスの解析および思考の世界の力学による理論的考察ANUNPATTANA, PUNYAWEE; あなんぱったなー, ぱんやびー
Mar-2023 多面体と多角形の間の折りと展開に関する研究鎌田, 斗南; かまた, となん
Mar-2023 ヘルスケアサービスにおけるTransformative Service Literacyの研究五島, 光; ごとう, ひかる
Mar-2023 半導体サプライチェーンのグローバルな環境変化における日本企業の組織学習による適応について―半導体企業A社のクロスボーダーM&A事例研究―岡田, 正樹; おかだ, まさき
Mar-2023 互恵的関係性を構築するための対面状況での情緒的コミュニケーション支援メディアに関する研究岩本, 拓也; いわもと, たくや
Mar-2023 知識創造型学習支援システムiroha Compassの開発と研究活動への適用三浦, 幸太郎; みうら, こうたろう
Mar-2023 武道修練を通じたウェルビーイング形成メカニズムの研究:世界誠道空手道連盟誠道塾の事例分析金山, 逸郎; かねやま, いつろう
Mar-2023 芸術思考教育の実践と展開有賀, てるみ; ありが, てるみ
Mar-2023 記号および身体動作を用いた人間のコミュニケーションに関わる大域的な神経基盤の脳波解析藤原, 正幸; ふじわら, まさゆき
Mar-2023 高齢者の活動ニーズを満たす都市コミュニティの屋外場所の適応性研究高, 巍; こう, ぎ
Mar-2023 内省的記述の支援を通じて経験学習プロセスの明示的な認識を促す学習環境Chanakarn, KINGKAEW; ちゃなかん, きんけあう
Mar-2023 デザイン実践を通じた文化的要素と絵画言語の持続的継承と応用表現に関する研究杜, 博; と, はく
Mar-2023 シビックテック活動の発展と社会的要因―ICTを活用したプロボノを基盤とする社会課題解決活動を事例として―呉, 星辰; ご, せいしん
Mar-2023 多様な公共空間における感情品質と空間特性の関係に関する研究―マルチタイプデータを用いた機械分類法李, 睿煊; り, るいしゃん
Mar-2023 小学校高学年児童を対象とした概念を用いた創造性教育教材の開発と評価尾澤, 知典; おざわ, とものり
Mar-2023 複数目的・複数主体からなる多段階在庫配置問題の意思決定における人と機械の協働プロセス小倉, 孝裕; おぐら, たかひろ
Mar-2023 オンライン学習経験を向上させるためのMOOCの非同期型ディスカッションフォーラムデザイン:SWAYAM の事例研究Neha; ねは
Mar-2023 銀行業におけるイノベーション能力の評価方法論Ngo Nu Dieu Khue; ご ぬ じお くうえ
Mar-2023 不完全情報同時手番ゲームにおいて人間のような読み合いを演出する AI プレイヤ小西, 健太郎; こにし, けんたろう
Mar-2023 ランダム点平行運動の順応による運動知覚の変化Zhu, Jian; しゅ, けん
前ページ 次ページ

 


お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係