|
JAIST Repository >
一覧: 日付
検索結果: 666-686 / 18063.
発行日 | タイトル |
著者 |
Mar-2023 | 知識グラフ表現学習: 変種と応用 | 孔, 維坤; こう, いしん |
Mar-2023 | マイクロコントローラ用コーディング規則のプログラム検証 | Nguyen, Thi Thuy; ぐえん,てぃ とぅい |
Mar-2023 | 時間対称な制御入力信号と引き込み効果に基づく2脚ロボットの高効率かつ頑健な歩容生成 | 顔, 聡; がん, そう |
Mar-2023 | 教育評価に関する学習プロセスの解析および思考の世界の力学による理論的考察 | ANUNPATTANA, PUNYAWEE; あなんぱったなー, ぱんやびー |
Mar-2023 | 多面体と多角形の間の折りと展開に関する研究 | 鎌田, 斗南; かまた, となん |
Mar-2023 | ヘルスケアサービスにおけるTransformative Service Literacyの研究 | 五島, 光; ごとう, ひかる |
Mar-2023 | 半導体サプライチェーンのグローバルな環境変化における日本企業の組織学習による適応について―半導体企業A社のクロスボーダーM&A事例研究― | 岡田, 正樹; おかだ, まさき |
Mar-2023 | 互恵的関係性を構築するための対面状況での情緒的コミュニケーション支援メディアに関する研究 | 岩本, 拓也; いわもと, たくや |
Mar-2023 | 知識創造型学習支援システムiroha Compassの開発と研究活動への適用 | 三浦, 幸太郎; みうら, こうたろう |
Mar-2023 | 武道修練を通じたウェルビーイング形成メカニズムの研究:世界誠道空手道連盟誠道塾の事例分析 | 金山, 逸郎; かねやま, いつろう |
Mar-2023 | 芸術思考教育の実践と展開 | 有賀, てるみ; ありが, てるみ |
Mar-2023 | 記号および身体動作を用いた人間のコミュニケーションに関わる大域的な神経基盤の脳波解析 | 藤原, 正幸; ふじわら, まさゆき |
Mar-2023 | 高齢者の活動ニーズを満たす都市コミュニティの屋外場所の適応性研究 | 高, 巍; こう, ぎ |
Mar-2023 | 内省的記述の支援を通じて経験学習プロセスの明示的な認識を促す学習環境 | Chanakarn, KINGKAEW; ちゃなかん, きんけあう |
Mar-2023 | デザイン実践を通じた文化的要素と絵画言語の持続的継承と応用表現に関する研究 | 杜, 博; と, はく |
Mar-2023 | シビックテック活動の発展と社会的要因―ICTを活用したプロボノを基盤とする社会課題解決活動を事例として― | 呉, 星辰; ご, せいしん |
Mar-2023 | 多様な公共空間における感情品質と空間特性の関係に関する研究―マルチタイプデータを用いた機械分類法 | 李, 睿煊; り, るいしゃん |
Mar-2023 | 小学校高学年児童を対象とした概念を用いた創造性教育教材の開発と評価 | 尾澤, 知典; おざわ, とものり |
Mar-2023 | 複数目的・複数主体からなる多段階在庫配置問題の意思決定における人と機械の協働プロセス | 小倉, 孝裕; おぐら, たかひろ |
Mar-2023 | オンライン学習経験を向上させるためのMOOCの非同期型ディスカッションフォーラムデザイン:SWAYAM の事例研究 | Neha; ねは |
Mar-2023 | 銀行業におけるイノベーション能力の評価方法論 | Ngo Nu Dieu Khue; ご ぬ じお くうえ |
|