|
JAIST Repository >
一覧: タイトル
検索結果: 12352-12372 / 18592.
発行日 | タイトル |
著者 |
5-Mar-2015 | 思考者の盲点を発見し活用する発散的思考技法 | 長谷部, 礼; 西本, 一志; Hasebe, Aya; Nishimoto, Kazushi |
19-Oct-2001 | 急増し始めた日本のカレッジ・ハイテクベンチャー : 産学連携から産学クロスオーバーヘ | 近藤, 正幸 |
26-Oct-2024 | 急成長するスタートアップの成功要因 : 資金調達、戦略および組織構造について | 樋口, 広喜; 今川, 智美; 中川, 功一 |
Mar-2016 | 急成長するユニコーン企業の研究 〜eリサーチによるITサービス企業の分析〜 | 相澤, 宏行; あいざわ, ひろゆき |
Mar-2024 | 急速充放電に適した窒素をドープカーボン活物質の合成と評価 | 川端, 泰世; かわばた, たいせ |
Mar-2023 | 性格特性推定における異文化適応のマルチモーダル機械学習 | 久芳, 和己; くば, かずき |
Mar-2020 | 性格診断における第三者評価と自己評価のギャップ推定 | 柴﨑, 祐一; しばざき, ゆういち |
Mar-2008 | 恋人たちのための思い出共有コミュニケーションメディアの研究 | 鈴木, 真一朗; すずき, しんいちろう |
25-Oct-2012 | 恋愛初期における愛着行動を伝える対面コミュニケーションメディア実現に向けた基礎的検討 | 岩本, 拓也; 小倉, 加奈代; 西本, 一志; Iwamoto, Takuya; Ogura, Kanayo; Nishimoto, Kazushi |
Mar-2024 | 患者の便益を考慮したがん遺伝子パネル検査における 二次的所見の説明プロセス ──がんゲノム医療従事者を対象とした事例研究 | 酒井, 和郎; さかい, かずお |
Sep-2011 | 患者の嘘の調査に基づく患者心理モデルの構築 | 于, 淼; YU, Miao |
3-Jun-2015 | 患者中心医療に向けたサービス設計における生活内価値の表出とコミュニケーション支援 | 小川, 泰右; Ogawa, Taisuke |
Mar-2011 | 患者満足度の向上にむけた病院の経営指標に関する研究 | 古川, 幹洋; ふるかわ, まさひろ |
Mar-2005 | 患者用説明書作成支援システムに関する研究 | 大関, 利典; おおせき, としのり |
Mar-2018 | 悪循環から好循環の改善プロセスの考察 ~中古戸建住宅の建物価値長期化のケース~ | 伊藤, 嘉道; いとう, よしみち |
10-Nov-2023 | 悪手と囲碁AIによる特徴量を用いた棋力の異なるプレイヤの傾向分析 | 窪木, 響大; シュエ, ジュウシュエン; 池田, 心; Kuboki, Kyota; Hsueh, Chu Hsuan; Ikeda, Kokolo |
30-May-2019 | 情動による感情音声発話のメカニズムとモデル化に関する研究 | 党, 建武; Dang, Jianwu |
21-Oct-2006 | 情報のオープン化による企業間関係の変化の中で競争優位を保つ条件の分析(技術経営 (1)) | 金子, 哲; 渡辺, 千仭 |
2-Nov-2016 | 情報の伝達から理解へ | 日高, 昇平; Hidaka, Shohei |
Mar-2020 | 情報の公開と利用を考慮した製品開発の意思決定 | 深沢, 祐司; ふかさわ, ゆうじ |
20-Jun-2005 | 情報の多義性削減プロセスに関する実証的解釈 | 犬塚, 篤 |
|