JAIST Repository >

一覧: タイトル

移動先: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
タイトルの先頭数文字を入力して移動:   

検索結果: 12352-12372 / 18592.

前ページ 次ページ
発行日タイトル 著者
5-Mar-2015 思考者の盲点を発見し活用する発散的思考技法長谷部, 礼; 西本, 一志; Hasebe, Aya; Nishimoto, Kazushi
19-Oct-2001 急増し始めた日本のカレッジ・ハイテクベンチャー : 産学連携から産学クロスオーバーヘ近藤, 正幸
26-Oct-2024 急成長するスタートアップの成功要因 : 資金調達、戦略および組織構造について樋口, 広喜; 今川, 智美; 中川, 功一
Mar-2016 急成長するユニコーン企業の研究 〜eリサーチによるITサービス企業の分析〜相澤, 宏行; あいざわ, ひろゆき
Mar-2024 急速充放電に適した窒素をドープカーボン活物質の合成と評価川端, 泰世; かわばた, たいせ
Mar-2023 性格特性推定における異文化適応のマルチモーダル機械学習久芳, 和己; くば, かずき
Mar-2020 性格診断における第三者評価と自己評価のギャップ推定柴﨑, 祐一; しばざき, ゆういち
Mar-2008 恋人たちのための思い出共有コミュニケーションメディアの研究鈴木, 真一朗; すずき, しんいちろう
25-Oct-2012 恋愛初期における愛着行動を伝える対面コミュニケーションメディア実現に向けた基礎的検討岩本, 拓也; 小倉, 加奈代; 西本, 一志; Iwamoto, Takuya; Ogura, Kanayo; Nishimoto, Kazushi
Mar-2024 患者の便益を考慮したがん遺伝子パネル検査における 二次的所見の説明プロセス ──がんゲノム医療従事者を対象とした事例研究酒井, 和郎; さかい, かずお
Sep-2011 患者の嘘の調査に基づく患者心理モデルの構築于, 淼; YU, Miao
3-Jun-2015 患者中心医療に向けたサービス設計における生活内価値の表出とコミュニケーション支援小川, 泰右; Ogawa, Taisuke
Mar-2011 患者満足度の向上にむけた病院の経営指標に関する研究古川, 幹洋; ふるかわ, まさひろ
Mar-2005 患者用説明書作成支援システムに関する研究大関, 利典; おおせき, としのり
Mar-2018 悪循環から好循環の改善プロセスの考察 ~中古戸建住宅の建物価値長期化のケース~伊藤, 嘉道; いとう, よしみち
10-Nov-2023 悪手と囲碁AIによる特徴量を用いた棋力の異なるプレイヤの傾向分析窪木, 響大; シュエ, ジュウシュエン; 池田, 心; Kuboki, Kyota; Hsueh, Chu Hsuan; Ikeda, Kokolo
30-May-2019 情動による感情音声発話のメカニズムとモデル化に関する研究党, 建武; Dang, Jianwu
21-Oct-2006 情報のオープン化による企業間関係の変化の中で競争優位を保つ条件の分析(技術経営 (1))金子, 哲; 渡辺, 千仭
2-Nov-2016 情報の伝達から理解へ日高, 昇平; Hidaka, Shohei
Mar-2020 情報の公開と利用を考慮した製品開発の意思決定深沢, 祐司; ふかさわ, ゆうじ
20-Jun-2005 情報の多義性削減プロセスに関する実証的解釈犬塚, 篤
前ページ 次ページ

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)