JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >

一覧: 日付

年月を指定して移動:
年を入力して移動:
降順ソート 昇順ソート

検索結果: 566-586 / 1529.

前ページ 次ページ
発行日タイトル 著者
Mar-2017 クリニカルパスの改善を促すための大量かつ構造化された医療情報の分析手法古畑, 宏樹; ふるはた, ひろき
Mar-2017 博物館来館者同士の視点交換に着目した展示見学支援手法に関する研究佐藤, 美祐; さとう, みゆ
Mar-2017 大人数によるブレインライティングの実現手段に関する研究張, 弛; ちょう, ち
Sep-2016 変革期の中小企業における組織学習 -住宅マーケティングサービス企業A社における事例研究-木内, 一朗; きうち, いちろう
Sep-2016 オープンデータを活用した地域コミュニティにおけるサービス価値共創-横浜市の事例研究ー青木, 康祐; あおき, こうすけ
Sep-2016 ダイナミックに変化する使用価値の共創過程小川, 貴巨; おがわ, たかお
Sep-2016 ビッグデータ利活用とプライバシー保護の両立を実現するプライバシーマネジメントモデルの提案荒井, 正和; あらい, まさかず
Sep-2016 Mixture of Language Models Utilization in Score-Based Sentiment Classification on Clinical NarrativesDang, Tran Thai; だん, とらん たい
Sep-2016 企業組織におけるシャドウ・ワークの研究谷, 康生; たに, やすお
Sep-2016 コンピュータソフトウェアのユーザインターフェース課題発見支援手法に関する研究門松, 怜史; かどまつ, さとし
Sep-2016 大規模公的研究から創出された知識の社会還元 ―国立研究開発法人Aにおける事例研究―余頃, 祐介; よごろ, ゆうすけ
Mar-2016 メンバー間での強みの相互認識がチームのパフォーマンスに与える影響王, 蕾; オウ, ライ
Mar-2016 生産財製造業におけるニーズ・シーズマッチング手法の開発~仮想カタログを用いた顧客潜在ニーズの獲得~空林, 徹朗; そらばやし, てつろう
Mar-2016 消費財製造業が提供する意味的価値の分類に関する研究~陶磁器メーカーと日本酒メーカーの事例研究~木田, 将博; きだ, まさひろ
Mar-2016 ブランド認知のために意味的価値を付加する限定販売戦略 ―日本酒限定販売の事例研究―黎, 凱婕; れい, がいしょう
Mar-2016 日本の半導体企業におけるグローバルマーティング組織デザイン分析 -ナレッジ創発の観点から-岡田, 正樹; おかだ, まさき
Mar-2016 英語句動詞の語感学習を支援するタブレット端末教材の研究田川, 友瑛; たがわ, ともあき
Mar-2016 サービス・エートスの浸透による持続可能な価値共創プロセスモデルの提案 −アクターネットワーク理論の視点から−Ito, Yu
Mar-2016 Impact Analysis of Microfinance on Women Empowerment and Poverty Alleviation: A Case Study of MFIs in Gujranwala & Lahore Districts of PakistanJAMAL, Nagina
Mar-2016 信念対立の内省的記述 に対する批評経験を通じた 看護知共創スキル育成プログラム西山, 大貴; にしやま, ひろたか
Mar-2016 ものづくりのワークショップデザインにおける作品の使用体験に着目したプログラムの研究細川, 英将; ほそかわ, ひでまさ
前ページ 次ページ

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)