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一覧: タイトル
検索結果: 1679-1699 / 2073.
発行日 | タイトル |
著者 |
2013 | よくわかるターボ原理 : Tutorial Syllabus (第一部) ターボ等化の基本原理,収束特性とEXITチャート,及び情報理論的考察 | 松本, 正; Matsumoto, Tadashi |
2013 | よくわかるターボ原理 : Tutorial Syllabus (第二部) ターボ原理の新展開と研究動向 | 松本, 正; Matsumoto, Tadashi |
6-Mar-2020 | アクションゲームにおける特定のプレイヤの特徴を模倣するAIプレイヤの作成 | 池田, 裕太郎; 池田, 心; Ikeda, Yutaro; Ikeda, Kokolo |
25-Dec-2008 | アジアの音 | 赤木, 正人; Akagi, Masato |
26-Jul-1999 | イベントとプロパティの区別を導入した型階層論理 | 兼岩, 憲; 東条, 敏; Kaneiwa, Ken; Toujou, Satoshi; カネイワ, ケン; トウジョウ, サトシ |
1-Jul-1996 | ウェーハスタック構造型自律再構成超並列コンピュータ | 堀口, 進; Horiguchi, Susumu; ホリグチ, ススム |
14-Mar-1997 | ウェーハ積層構造3次元階層型ネットワーク | 大木, 孝之; 堀口, 進; Ooki, Takayuki; Horiguchi, Susumu; オオキ, タカユキ; ホリグチ, ススム |
15-Nov-1992 | エキスパートの思考をモデルとしたゲーム木探索の方式 | 飯田, 弘之; 小谷, 善行; IIDA, HIROYUKI; KOTANI, YOSHIYUKI |
7-Jun-2011 | エージェント戦略の共進化に基づく予測市場シミュレーションの設計 | 池田, 心; Ikeda, Kokolo |
26-Feb-1999 | エージェント指向プログラミングによる魚群アニメーション | 大峯, 誠; 阿部, 亨; 堀口, 進; Oomine, Sei; Abe, Tooru; Horiguchi, Susumu; オオミネ, セイ; アベ, トオル; ホリグチ, ススム |
6-Jul-1994 | オブジェクト指向に基づくモーバイルコンピューティングに適したカスタマイズ可能なOS構築のための枠組 | 保木本, 晃弘; 中島, 達夫; Hokimoto, Akihiro; Nakajima, Tatsuo; ホキモト, アキヒロ; ナカジマ, タツオ |
20-Apr-1994 | オブジェクト指向モデルの実装に関する考察 | 味松, 康行; Mimatsu, Yasuyuki; ミマツ, ヤスユキ |
22-Nov-1993 | オブジェクト指向分析の事例研究 : 生産管理システム | 倉谷, 祥久; 東田, 雅宏; 藤枝, 和宏; 鈴木, 潤一; 落水, 浩一郎 |
15-Dec-2002 | オープンソースソフトウェアの開発スタイルとその変遷 (<特集>オープンソースソフトウェア) | 藤枝, 和宏 |
Aug-2000 | オープンネットワークにおける安全な暗号方式の更新に関する考察 | 山田, 竜也; 宮地, 充子; 双紙, 正和; YAMADA, TATSUYA; MIYAJI, ATSUKO; SOSHI, MASAKAZU |
1-May-2000 | カテゴリカル色知覚の工学的メカニズム | 吉川, 和寿; 堀口, 進; Yoshikawa, Kazutoshi; Horiguchi, Susumu; ヨシカワ, カズトシ; ホリグチ, ススム |
22-Oct-2008 | カラードペトリネットによるワークフローシステムのモデル化と検証 | 平石, 邦彦; 山本, 豊 |
29-Jul-2016 | カーレーシングゲームにおける多目的最適化に基づくコントローラの設計 | 金澤, 直人; 池田, 心 |
13-Mar-2002 | ガウシアンピラミッドを用いたオプティカルフロー推定 | 安達, 英輔; 堀口, 進; アダチ, エイスケ; ホリグチ, ススム |
27-Mar-1998 | ガンマチャープフィルタバンクの構築 | 鵜木, 祐史; 入野, 俊夫; 下平, 博 |
24-Apr-2003 | ギガビットネットワークを利用した広域分散並列処理の研究 | 林, 亮子; 堀井, 洋; 堀口, 進; 奈良, 久; ハヤシ, リョウコ; ホリイ, ヒロシ; ホリグチ, ススム; ナラ, ヒサシ |
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