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検索結果表示: 2061-2070 / 2756.
該当アイテム:
発行日 | タイトル |
著者 |
1-Mar-2019 | 不完全情報ゲーム『ガイスター』における2種の詰め問題の提案と考察 | 石井, 岳史; 川上, 直人; 橋本, 剛; 池田, 心; Ishii, Takefumi; Kawakami, Naoto; Hashimoto, Tsuyoshi; Ikeda, Kokolo |
Mar-2019 | 高齢者に代表される弱者を包摂するコミュニティ形成のマルチエージェントシミュレーション | Zhang, Yue |
4-Mar-2022 | ラグランジアンコヒーレント構造によるスケッチベース煙デザイン手法の提案 | 有原, 啓介; 謝, 浩然; 佐藤, 周平; 宮田, 一乘 |
6-Mar-2020 | 上海ゲームにおける面白いインスタンス生成 | 森長, 剛志; 池田, 心; Morinaga, Tsuyoshi; Ikeda, Kokolo |
6-Mar-2020 | 遺伝的アルゴリズムと人間らしいAIプレイヤを用いた2Dシューティングゲームのステージ生成 | 吉田, 友太; 池田, 心 |
Mar-2022 | 令和3年度国立大学図書館協会東海北陸地区協会助成事業研修会『「多様性」時代の大学図書館~知ることから始めよう~』実施レポート | 北陸先端科学技術大学院大学附属図書館 |
Mar-2024 | 日中同形多義動詞「上がる(Agaru)」「上(Shàng)」の認知対照研究:イメージスキーマ・ネットワークの分析 | 黄, 文蓮id;=1461; こう, ぶんれん |
Mar-2024 | 【課題研究報告書】学習動機づけへのルーブリックの効用 に関する調査研究 | 張, 永涵; ちょう, えいかん |
15-Feb-2019 | 気乗りしない課題へのやる気を喚起する行為としてのビデオゲーム利用の検討 | 星野, 佑輔; 高島, 健太郎; 西本, 一志; Hoshino, Yusuke; Takashima, Kentaro; Nishimoto, Kazushi |
Mar-2019 | バイオニックデザインに基づくアイデア を発想する方法論の提案 | 蔡, 金蓉 |
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