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検索結果表示: 2061-2070 / 2747.
該当アイテム:
発行日 | タイトル |
著者 |
4-Mar-2022 | ラグランジアンコヒーレント構造によるスケッチベース煙デザイン手法の提案 | 有原, 啓介; 謝, 浩然; 佐藤, 周平; 宮田, 一乘 |
6-Mar-2020 | 上海ゲームにおける面白いインスタンス生成 | 森長, 剛志; 池田, 心; Morinaga, Tsuyoshi; Ikeda, Kokolo |
6-Mar-2020 | 遺伝的アルゴリズムと人間らしいAIプレイヤを用いた2Dシューティングゲームのステージ生成 | 吉田, 友太; 池田, 心 |
Mar-2022 | 令和3年度国立大学図書館協会東海北陸地区協会助成事業研修会『「多様性」時代の大学図書館~知ることから始めよう~』実施レポート | 北陸先端科学技術大学院大学附属図書館 |
Mar-2024 | 日中同形多義動詞「上がる(Agaru)」「上(Shàng)」の認知対照研究:イメージスキーマ・ネットワークの分析 | 黄, 文蓮id;=1461; こう, ぶんれん |
Mar-2024 | 【課題研究報告書】学習動機づけへのルーブリックの効用 に関する調査研究 | 張, 永涵; ちょう, えいかん |
15-Feb-2019 | 気乗りしない課題へのやる気を喚起する行為としてのビデオゲーム利用の検討 | 星野, 佑輔; 高島, 健太郎; 西本, 一志; Hoshino, Yusuke; Takashima, Kentaro; Nishimoto, Kazushi |
Mar-2019 | バイオニックデザインに基づくアイデア を発想する方法論の提案 | 蔡, 金蓉 |
Mar-2019 | 地域コミュニティを活性化する中間人材のファシリテーター作用: 石川県地域おこし協力隊の事例分析 | Xu, Changyuan |
15-Dec-2018 | 文書作成過程で削除された文章断片の効率的収集手段と活用可能性に関する考察 | 生田, 泰章; 高島, 健太郎; 西本, 一志; Ikuta, Hiroaki; Takashima, Kentaro; Nishimoto, Kazushi |
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