JAIST Repository >

検索結果

 
全て 教員登録文献  

検索結果表示: 1021-1030 / 1730.


該当アイテム:

発行日タイトル 著者
15-Nov-2012 落下型パズルゲームの定石形配置法とぷよぷよへの適用富沢, 大介; 池田, 心; シモン, ビエノ; Tomizawa, Daisuke; Ikeda, Kokolo; Simon, Viennot
Mar-2013 ユーザーイノベーションに向けたツールキット利用 ―スマートフォン向けアプリケーション開発に対する行動観察―佐藤, 政宣; さとう, まさのり
Mar-2008 地域の歴史の理解支援を行うためのWEBサイトの構築北, 喬寿; きた, たかひさ
2011 類推の認知モデルの応用によるリフレクション支援システムの開発森田, 純哉; 永井, 由佳里
Mar-2009 センサ・デバイス情報に基づく忙しさ推定川口, 弘暁; かわぐち, ひろあき
15-Dec-2009 アウェア技術を駆使した見守り中心の介護支援システムの研究國藤, 進; 杉原, 太郎; 三浦, 元喜; 藤波, 努; 金井, 秀明; 伊藤, 禎宣; 劉, 曦; 高塚, 亮三; 中田, 豊久; 加藤直孝, 山口聖哉, 小柴等; Kunifuji, Susumu; Sugihara, Taro; Miura, Motoki; Fujinami, Tsutomu; Kanai, Hideaki; Ito, Sadanori; Liu, Xi; Takatsuka, Ryozo; Nakada, Toyohisa; Kato, Naotaka; Yamaguchi, Masaya; Koshiba, Hitoshi
Mar-2009 情報家電の利用法に関する個別適応的な知識推薦手法二色, 祐徳; にしき, ひろのり
Sep-2004 言語動力学におけるクレオールの創発中村, 誠; 橋本, 敬; 東条, 敏
15-Jan-2013 高校の数学授業実践を通じたデジタルペンシステムの効果杉原, 太郎; 三浦, 元喜; Sugihara, Taro; Miura, Motoki
29-Jul-2016 ゲームの目的達成のみを追求したAIでは生まれにくいゲーム内行動の分類と考察中川, 絢太; 佐藤, 直之; 池田, 心

前へ 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 次へ

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)