|
JAIST Repository >
検索結果
検索結果表示: 861-870 / 1730.
該当アイテム:
発行日 | タイトル |
著者 |
1-Mar-2019 | 深層学習囲碁プログラムを用いた場合の手加減に関する研究 | Shi, Yuan; Fan, Tianwen; Li, Wanxiang; 池田, 心; Shi, Yuan; Fan, Tianwen; Li, Wanxiang; Ikeda, Kokolo |
9-Nov-2018 | 強化学習を用いたターン制RPGのステージ自動生成 | ナム, サンギュ; 池田, 心; Nam, SangGyu; Ikeda, Kokolo |
11-Mar-2019 | 動的に変化するぼかしモチーフ画像を用いたデッサン学習支援システムの提案 | 土屋, 龍一; 高島, 健太郎; 西本, 一志; Tsuchiya, Ryuichi; Takashima, Kentaro; Nishimoto, Kazushi |
11-Mar-2019 | SNSの心理的圧力を利用したモチベーション喚起支援システム | 張, 海峰; 高島, 健太郎; 西本, 一志; Zhang, Haifeng; Takashima, Kentaro; Nishimoto, Kazushi |
7-Mar-2022 | EULIKO:日本語を学習する中国人のカタカナ語回避現象を改善するための学習支援システム | 西本, 一志; 邸, 冲; 劉, 俊; 高島, 健太郎; KAZUSHI NISHIMOTO; CHONG DI; JUN LIU; KENTARO TAKASHIMA |
26-Oct-2019 | イノベーション創出モデルからみたMaaSの展開 | 奥和田, 久美 |
6-Mar-2023 | イラスト推薦と可変グリッドを用いた模写練習支援システムの提案 | 金山, 春香; 謝, 浩然; 宮田, 一乘 |
1-Mar-2023 | オフィスわらし:互尊的関係性を醸成するためのロボットを介した尊敬情報伝播システム | 村尾, 侑哉; 髙宗, 楓; 高島, 健太郎; 西本, 一志 |
9-Mar-2024 | プログラムの役割分担によって好ゲームを演出する接待碁AI とその課題 | シュエ, ジュウシュエン; 池田, 心 |
10-Nov-2023 | 上海ゲームの工夫が報われる問題生成のための人間の記憶選択と忘却のモデル | 相良, 駿昇; シュエ, ジュウシュエン; 池田, 心; Sagara, Toshinori; Hsueh, Chu Hsuan; Ikeda, Kokolo |
前へ
78
79
80
81
82
83
84
85
86
87
88
89
90
91
92
93
94
95
96
次へ
|