|
JAIST Repository >
検索結果
検索結果表示: 431-440 / 1951.
該当アイテム:
発行日 | タイトル |
著者 |
29-Jul-2016 | Finding Comfortable Settings of Video Games - Using Game Refinement Measure in Pokemon Battle AI | Panumate, Chetprayoon; Iida, Hiroyuki |
8-Jul-2017 | 花札の「こいこい」ゲームの強化学習によるコンピュータプレイヤ | 佐藤, 直之; 上原, 隆平; 池田, 心; Sato, Naoyuki; Uehara, Ryuhei; Ikeda, Kokolo |
6-Mar-2014 | StyleCodesigner:クライアントとイラストレータによる画風の協調的発見支援システム | 山田, 彩加; 長谷部, 礼; 西本, 一志; Yamada, Ayaka; Hasebe, Aya; Nishimoto, Kazushi |
15-Feb-2019 | 初学者を対象とした中・上級者の模写過程を追体験する描画練習支援システム | 上岡, 勇介; 高島, 健太郎; 西本, 一志; Kamioka, Yusuke; Takashima, Kentaro; Nishimoto, Kazushi |
9-Mar-2020 | バトン型コミュニケーションによるボトムアップな人的交流誘発の試み | 板橋, 拓也; 高島, 健太郎; 西本, 一志; Itahashi, Takuya; Takashima, Kentaro; Nishimoto, Kazushi |
26-Feb-2025 | 専門的知識を必要としないロボットアームの設計支援システムSketch2Jointsの提案 | 品田, 康平; 吉田, 匠吾; 謝, 浩然 |
Sep-2004 | モデル駆動アプローチにおける経営管理システムの開発とモデル駆動型アーキテクチャの開発環境の構築 | 黄, 明仁; こう, めいにん |
Sep-2024 | 開発文化・インダストリー4.0・サーキュラーエコノミーがタイの製造業の競争優位性に与える影響に関する研究 | Vichathorn, Piyathanavong; ゔぃちゃとーん, ぴやたなゔぉんぐ |
12-Feb-2010 | 遅延変動耐性を有する高信頼データパス回路の理論と最適合成に関する研究 | 金子, 峰雄; Kaneko, Mineo |
24-Oct-1998 | 日米欧の技術と生産の特化構造比較 | 勝本, 雅和 |
前へ
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
次へ
|