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発行日タイトル 著者
28-Oct-2017 ゲノム編集食品によるイノベーションのための提言(遺伝子組換え食品との違いについて)竹澤, 慎一郎
Mar-2015 ゲルマン鉱Cu26Fe4Ge4S32のSe置換による熱伝導率の低減土田, 貴之; つちだ, たかゆき
Mar-2014 ゲーミフィケーションを用いた ブレインストーミング支援システムの研究邢, 邱哲; ケイ, キュウテツ
Dec-2013 ゲーミングとマルチエージェントシミュレーションによる地域通貨流通メカニズムの検討小林, 重人; 吉田, 昌幸; 橋本, 敬
Mar-2003 ゲーミングシミュレーションにおけるルール学習に関する研究篠田, 有史; しのだ, ゆうじ
Mar-2002 ゲームと戦略の共進化熊谷, 裕也; くまがい, ゆうや
Dec-2021 ゲームにおける不確定性ダイナミクスおよび遊戯的活動の評価高, 月賢; こう, げつけん
29-Oct-2022 ゲームによる農業教育イノベーションの可能性 : コンピュータシミュレーションゲームと教育活用に関する一考察岩井, 綾子; 妹尾, 堅一郎; 伊澤, 久美; 宮本, 聡治; 藤本, 徹
Mar-2017 ゲームの主目的達成を意図しない人間らしい行動の分類と模倣中川, 絢太; なかがわ, けんた
Mar-2021 ゲームの定量的解析およびゲームプレイ体験の評価PRIMANITA, Anggina; ぷりまにた, あんじな
29-Jul-2016 ゲームの目的達成のみを追求したAIでは生まれにくいゲーム内行動の分類と考察中川, 絢太; 佐藤, 直之; 池田, 心
Mar-2024 ゲームエンターテイメントと報酬の計算手法の評価高, 娜穎; こう, なえい
21-Oct-2006 ゲームソフトにみる、イノベーションの新潮流 : ポスト情報化社会に向けてのイノベーション・理念・発想の変容(<ホットイシュー> イノベーションを実現するためのマネジメント (3))虞, 聞正; 渡辺, 千仭
12-Oct-2008 ゲーム市場に見る、イノベーションの新潮流 : ポスト情報社会に向けてのイノベーション・理念・発想の変容虞, 聞正; 渡辺, 千仭
27-Oct-2007 ゲーム市場に見る、イノベーションの新潮流 : ポスト情報社会に向けてのイノベーション・理念・発想の変容(国際競争力・産業競争力(2),一般講演,第22回年次学術大会)虞, 聞正; 渡辺, 千仭
4-Jun-2015 ゲーム情報学の新たなパラダイム―人間らしいふるまいの原理の解明とその応用飯田, 弘之; Iida, Hiroyuki
2-Nov-2013 ゲーム機市場におけるネットワーク効果の実証分析橋本, 泰樹; 梶山, 朋子; 大内, 紀知
Sep-2013 ゲーム洗練度の理論: サッカーとチェスの比較樋口, 土生; ひぐち, ただき
Sep-2017 ゲーム洗練度の理論とクロスメディアとその応用-ゲーム設計理論の新たなパラダイム-Xiong, Shuo; くま, せき
Sep-2015 ゲーム洗練度の理論の連続的ゲームへの拡張とゲームプレーヤの機能性脳活動測定Nossal, T Nathan; なーさる, ねいと
Mar-2019 ゲーム洗練度理論によるギャンブルの魅力に関する研究藤巻, 海; ふじまき, かい
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お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係