|
JAIST Repository >
一覧: タイトル
検索結果: 6724-6744 / 18597.
発行日 | タイトル |
著者 |
Mar-2002 | ゲノムデータベースから外延的オントロジーを自動生成する手法に関する研究 | 柳生, 拓也; やぎゅう, たくや |
Mar-2000 | ゲノムデータベースにおける柔軟なデータ加工およびマイニングシステムの構築に関する研究 | 布施田, 敏樹; ふせだ, よしき |
Mar-2002 | ゲノムデータベースの記述文法を自動的に認識する手法に関する研究 | 坂井, 武夫; さかい, たけお |
19-Oct-2001 | ゲノム創薬と研究開発戦略 | 加藤, 敦宣 |
2-Nov-2013 | ゲノム情報解析技術革新と新市場創造に対する開発コンセプトの役割 | 岡野, 康弘; 高山, 誠 |
18-Oct-2014 | ゲノム情報解析産業における新製品開発の方向性と間接競合が及ぼす役割 | 岡野, 康弘; 藤田, 美幸; 福島, 正義; 高山, 誠 |
22-Oct-2005 | ゲノム研究におけるデータベースの構築と利用(知識と情報 (2), 第20回年次学術大会講演要旨集II) | 工藤, 正晴; 前田, 知子; 隅藏, 康一 |
28-Oct-2017 | ゲノム編集食品によるイノベーションのための提言(遺伝子組換え食品との違いについて) | 竹澤, 慎一郎 |
Mar-2015 | ゲルマン鉱Cu26Fe4Ge4S32のSe置換による熱伝導率の低減 | 土田, 貴之; つちだ, たかゆき |
Mar-2014 | ゲーミフィケーションを用いた ブレインストーミング支援システムの研究 | 邢, 邱哲; ケイ, キュウテツ |
Dec-2013 | ゲーミングとマルチエージェントシミュレーションによる地域通貨流通メカニズムの検討 | 小林, 重人; 吉田, 昌幸; 橋本, 敬 |
Mar-2003 | ゲーミングシミュレーションにおけるルール学習に関する研究 | 篠田, 有史; しのだ, ゆうじ |
Mar-2002 | ゲームと戦略の共進化 | 熊谷, 裕也; くまがい, ゆうや |
Dec-2021 | ゲームにおける不確定性ダイナミクスおよび遊戯的活動の評価 | 高, 月賢; こう, げつけん |
29-Oct-2022 | ゲームによる農業教育イノベーションの可能性 : コンピュータシミュレーションゲームと教育活用に関する一考察 | 岩井, 綾子; 妹尾, 堅一郎; 伊澤, 久美; 宮本, 聡治; 藤本, 徹 |
Mar-2017 | ゲームの主目的達成を意図しない人間らしい行動の分類と模倣 | 中川, 絢太; なかがわ, けんた |
Mar-2021 | ゲームの定量的解析およびゲームプレイ体験の評価 | Primanita, Anggina; ぷりまにた, あんじな |
29-Jul-2016 | ゲームの目的達成のみを追求したAIでは生まれにくいゲーム内行動の分類と考察 | 中川, 絢太; 佐藤, 直之; 池田, 心 |
Mar-2024 | ゲームエンターテイメントと報酬の計算手法の評価 | 高, 娜穎; こう, なえい |
21-Oct-2006 | ゲームソフトにみる、イノベーションの新潮流 : ポスト情報化社会に向けてのイノベーション・理念・発想の変容(<ホットイシュー> イノベーションを実現するためのマネジメント (3)) | 虞, 聞正; 渡辺, 千仭 |
26-Oct-2024 | ゲーム実況動画による科学コミュニティ拡大戦略の可能性 | 越田, 航平; 黒木, 裕鷹; 木村, 英一郎 |
|