|
JAIST Repository >
一覧: タイトル
検索結果: 6734-6754 / 18593.
発行日 | タイトル |
著者 |
Dec-2013 | ゲーミングとマルチエージェントシミュレーションによる地域通貨流通メカニズムの検討 | 小林, 重人; 吉田, 昌幸; 橋本, 敬 |
Mar-2003 | ゲーミングシミュレーションにおけるルール学習に関する研究 | 篠田, 有史; しのだ, ゆうじ |
Mar-2002 | ゲームと戦略の共進化 | 熊谷, 裕也; くまがい, ゆうや |
Dec-2021 | ゲームにおける不確定性ダイナミクスおよび遊戯的活動の評価 | 高, 月賢; こう, げつけん |
29-Oct-2022 | ゲームによる農業教育イノベーションの可能性 : コンピュータシミュレーションゲームと教育活用に関する一考察 | 岩井, 綾子; 妹尾, 堅一郎; 伊澤, 久美; 宮本, 聡治; 藤本, 徹 |
Mar-2017 | ゲームの主目的達成を意図しない人間らしい行動の分類と模倣 | 中川, 絢太; なかがわ, けんた |
Mar-2021 | ゲームの定量的解析およびゲームプレイ体験の評価 | Primanita, Anggina; ぷりまにた, あんじな |
29-Jul-2016 | ゲームの目的達成のみを追求したAIでは生まれにくいゲーム内行動の分類と考察 | 中川, 絢太; 佐藤, 直之; 池田, 心 |
Mar-2024 | ゲームエンターテイメントと報酬の計算手法の評価 | 高, 娜穎; こう, なえい |
21-Oct-2006 | ゲームソフトにみる、イノベーションの新潮流 : ポスト情報化社会に向けてのイノベーション・理念・発想の変容(<ホットイシュー> イノベーションを実現するためのマネジメント (3)) | 虞, 聞正; 渡辺, 千仭 |
26-Oct-2024 | ゲーム実況動画による科学コミュニティ拡大戦略の可能性 | 越田, 航平; 黒木, 裕鷹; 木村, 英一郎 |
12-Oct-2008 | ゲーム市場に見る、イノベーションの新潮流 : ポスト情報社会に向けてのイノベーション・理念・発想の変容 | 虞, 聞正; 渡辺, 千仭 |
27-Oct-2007 | ゲーム市場に見る、イノベーションの新潮流 : ポスト情報社会に向けてのイノベーション・理念・発想の変容(国際競争力・産業競争力(2),一般講演,第22回年次学術大会) | 虞, 聞正; 渡辺, 千仭 |
4-Jun-2015 | ゲーム情報学の新たなパラダイム―人間らしいふるまいの原理の解明とその応用 | 飯田, 弘之; Iida, Hiroyuki |
2-Nov-2013 | ゲーム機市場におけるネットワーク効果の実証分析 | 橋本, 泰樹; 梶山, 朋子; 大内, 紀知 |
Sep-2013 | ゲーム洗練度の理論: サッカーとチェスの比較 | 樋口, 土生; ひぐち, ただき |
Sep-2017 | ゲーム洗練度の理論とクロスメディアとその応用-ゲーム設計理論の新たなパラダイム- | Xiong, Shuo; くま, せき |
Sep-2015 | ゲーム洗練度の理論の連続的ゲームへの拡張とゲームプレーヤの機能性脳活動測定 | Nossal, T Nathan; なーさる, ねいと |
Mar-2019 | ゲーム洗練度理論によるギャンブルの魅力に関する研究 | 藤巻, 海; ふじまき, かい |
Mar-2000 | ゲーム産業における研究開発プロセスの研究 | 長谷川, 光一; はせがわ, こういち |
2012 | ゲーム研究のいま | 飯田, 弘之; IIDA, Hiroyuki |
|