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発行日タイトル 著者
27-Oct-2007 ゲーム市場に見る、イノベーションの新潮流 : ポスト情報社会に向けてのイノベーション・理念・発想の変容(国際競争力・産業競争力(2),一般講演,第22回年次学術大会)虞, 聞正; 渡辺, 千仭
4-Jun-2015 ゲーム情報学の新たなパラダイム―人間らしいふるまいの原理の解明とその応用飯田, 弘之; Iida, Hiroyuki
2-Nov-2013 ゲーム機市場におけるネットワーク効果の実証分析橋本, 泰樹; 梶山, 朋子; 大内, 紀知
Sep-2013 ゲーム洗練度の理論: サッカーとチェスの比較樋口, 土生; ひぐち, ただき
Sep-2017 ゲーム洗練度の理論とクロスメディアとその応用-ゲーム設計理論の新たなパラダイム-Xiong, Shuo; くま, せき
Sep-2015 ゲーム洗練度の理論の連続的ゲームへの拡張とゲームプレーヤの機能性脳活動測定Nossal, T Nathan; なーさる, ねいと
Mar-2019 ゲーム洗練度理論によるギャンブルの魅力に関する研究藤巻, 海; ふじまき, かい
Mar-2000 ゲーム産業における研究開発プロセスの研究長谷川, 光一; はせがわ, こういち
2012 ゲーム研究のいま飯田, 弘之; IIDA, Hiroyuki
26-Sep-1997 コア・コンピタンスとOEM戦略柴田, 高
15-Oct-2004 コア・コンピタンスと「企業の境界」 : 日本のプラント・エンジニアリング産業の事例からの検討(<ホットイシュー>コア・コンピタンス強化とアウトソーシング・アライアンス(2))小松原, 隆
Sep-2011 コア技術の創発プロセス―トイレタリー企業A社における事例研究―徳永, 晋一; とくなが, しんいち
24-Oct-2002 コア特化しつつコアシフトする"イノベーションの矛盾"を解決するための組織の要件高山, 誠; 渡辺, 千仭
Sep-2018 コグニティブアシスタントとの信頼醸成について―人間とのインタラクションにおける信頼決定要因―Siddike, Md. Abul Kalam; しぃでぃっく, えむでぃー あぶる からむ
22-Oct-2005 コストパフォーマンス評価に向けた成果・効果に係る視点の抽出(評価 (1), 第20回年次学術大会講演要旨集I)三上, 強; 弓取, 修二
Mar-2021 コハク酸の選択的水素化を指向したCuPdバイメタル触媒に関する研究LE, Dinh Son; れ, でぃん そん
Mar-2009 コハク酸二ナトリウムを保護剤とする立方体型白金ナノ粒子の調製に関する研究:サイズ制御および銀との複合化東元, 真実; ひがしもと, まみ
Mar-2003 コバルトの付着蓄積挙動に及ぼすステンレス酸化皮膜構造の影響稲垣, 博光; いながき, ひろみつ
Mar-2024 コバルト系擬キャパシタの蓄電特性に関する第一原理解析奥村, 健司; おくむら, けんじ
Dec-2002 コミックダイアリ : 漫画表現を利用した経験や興味の伝達支援坂本,竜基; 角,康之; 中尾,恵子; 間瀬,健二; 國藤,進
Mar-2001 コミュニケーションにおける笑いの出現パターン:遠隔キーボード対話と対面音声対話の比較三船, 健太; みふね, けんた
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お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係