JAIST Repository >

一覧: タイトル

移動先: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
タイトルの先頭数文字を入力して移動:   

検索結果: 6552-6572 / 18042.

前ページ 次ページ
発行日タイトル 著者
Mar-2000 ゲノムデータベースにおける柔軟なデータ加工およびマイニングシステムの構築に関する研究布施田, 敏樹; ふせだ, よしき
Mar-2002 ゲノムデータベースの記述文法を自動的に認識する手法に関する研究坂井, 武夫; さかい, たけお
19-Oct-2001 ゲノム創薬と研究開発戦略加藤, 敦宣
2-Nov-2013 ゲノム情報解析技術革新と新市場創造に対する開発コンセプトの役割岡野, 康弘; 高山, 誠
18-Oct-2014 ゲノム情報解析産業における新製品開発の方向性と間接競合が及ぼす役割岡野, 康弘; 藤田, 美幸; 福島, 正義; 高山, 誠
22-Oct-2005 ゲノム研究におけるデータベースの構築と利用(知識と情報 (2), 第20回年次学術大会講演要旨集II)工藤, 正晴; 前田, 知子; 隅藏, 康一
28-Oct-2017 ゲノム編集食品によるイノベーションのための提言(遺伝子組換え食品との違いについて)竹澤, 慎一郎
Mar-2015 ゲルマン鉱Cu26Fe4Ge4S32のSe置換による熱伝導率の低減土田, 貴之; つちだ, たかゆき
Mar-2014 ゲーミフィケーションを用いた ブレインストーミング支援システムの研究邢, 邱哲; ケイ, キュウテツ
Dec-2013 ゲーミングとマルチエージェントシミュレーションによる地域通貨流通メカニズムの検討小林, 重人; 吉田, 昌幸; 橋本, 敬
Mar-2003 ゲーミングシミュレーションにおけるルール学習に関する研究篠田, 有史; しのだ, ゆうじ
Mar-2002 ゲームと戦略の共進化熊谷, 裕也; くまがい, ゆうや
Dec-2021 ゲームにおける不確定性ダイナミクスおよび遊戯的活動の評価高, 月賢; こう, げつけん
29-Oct-2022 ゲームによる農業教育イノベーションの可能性 : コンピュータシミュレーションゲームと教育活用に関する一考察岩井, 綾子; 妹尾, 堅一郎; 伊澤, 久美; 宮本, 聡治; 藤本, 徹
Mar-2017 ゲームの主目的達成を意図しない人間らしい行動の分類と模倣中川, 絢太; なかがわ, けんた
Mar-2021 ゲームの定量的解析およびゲームプレイ体験の評価PRIMANITA, Anggina; ぷりまにた, あんじな
29-Jul-2016 ゲームの目的達成のみを追求したAIでは生まれにくいゲーム内行動の分類と考察中川, 絢太; 佐藤, 直之; 池田, 心
Mar-2024 ゲームエンターテイメントと報酬の計算手法の評価高, 娜穎; こう, なえい
21-Oct-2006 ゲームソフトにみる、イノベーションの新潮流 : ポスト情報化社会に向けてのイノベーション・理念・発想の変容(<ホットイシュー> イノベーションを実現するためのマネジメント (3))虞, 聞正; 渡辺, 千仭
12-Oct-2008 ゲーム市場に見る、イノベーションの新潮流 : ポスト情報社会に向けてのイノベーション・理念・発想の変容虞, 聞正; 渡辺, 千仭
27-Oct-2007 ゲーム市場に見る、イノベーションの新潮流 : ポスト情報社会に向けてのイノベーション・理念・発想の変容(国際競争力・産業競争力(2),一般講演,第22回年次学術大会)虞, 聞正; 渡辺, 千仭
前ページ 次ページ

 


お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係