JAIST Repository >
b. 情報科学研究科・情報科学系 >

一覧: タイトル

移動先: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
タイトルの先頭数文字を入力して移動:   

検索結果: 535-555 / 560.

前ページ 次ページ
発行日タイトル 著者
Sep-2010 Voice activity detection in a regularized reproducing kernel Hilbert spaceLu, Xugang; Unoki, Masashi; Isotani, Ryosuke; Kawai, Hisashi; Nakamura, Satoshi
Oct-2016 Voice conversion system to emotional speech in multiple languages based on three-layered model for dimensional spaceXue, Yawen; Hamada, Yasuhiro; Elbarougy, Reda; Akagi, Masato
2016 Voice Conversion to Emotional Speech based on Three-layered Model in Dimensional Approach and Parameterization of Dynamic Features in ProsodyXue, Yawen; Hamada, Yasuhiro; Akagi, Masato
19-Aug-2024 Wall-Sticking Drone for Non-Destructive Inspection of Oblique PlanesZhou, Menglong; An, Zhi; Chong, Nak Young
30-Oct-2013 Weighted Census Transform for Feature RepresentationJeong, Sungmoon; Lee, Hosun; Hamdi, Younes El; Chong, Nak Young
Oct-2012 Wireless Mesh Networks Allowing Intra-Link Errors: CEO Problem ViewpointHe, Xin; Zhou, Xiaobo; Anwar, Khoirul; Matsumoto, Tad
Aug-2013 Zipper Unfoldability of Domes and PrismoidsDemaine, Erik D.; Demaine, Martin L.; Uehara, Ryuhei
28-Feb-2011 シャノン限界に漸近する簡素なBICM-IDの設計法府川, 輝翔; アンワル, コイルー; トーリ, アンティ; 松本, 正; Fukawa, Kisho; Anwar, Khoirul; Tolli, Antti; Matsumoto, Tadashi
19-Mar-2014 ターン制ストラテジーのための状態評価型深さ限定モンテカルロ法藤木, 翼; 村山, 公志朗; 池田, 心; FUJIKI, Tsubasa; MURAYAMA, Koshiro; IKEDA, Kokolo
28-Oct-2016 ターン制戦略ゲームにおけるベンチマークマップの提案木村, 富宏; 池田, 心
30-Oct-2015 ターン制戦略ゲームにおける局面評価値構成のための局面分割および単純化ゲームのオフライン木探索佐藤, 直之; 藤木, 翼; 池田, 心
9-Nov-2018 テトリスにおけるT-spin構成力向上のための問題作成及川, 大志; 池田, 心; Oikawa, Taishi; Ikeda, Kokolo
9-Nov-2012 モンテカルロ碁における多様な戦略の演出と形勢の制御: 接待碁AIに向けて池田, 心; Viennot, Simon; Ikeda, Kokolo
3-Nov-2017 ローグライクゲームの研究用ルール提案とモンテカルロ法の適用高橋, 一幸; Temsiririrkkul, Sila; 池田, 心; Takahashi, Kazuyuki; Temsiririrkkul, Sila; Ikeda, Kokolo
31-Oct-2014 同一チェスプログラムグループによる合議制における投票結果の分散パターンの調査曾根, 彰吾; 長束, 薫; 由井薗, 隆也; 飯田, 弘之; Sone, Shogo; Nagatsuka, Kaoru; Yuizono, Takaya; Iida, Hiroyuki
7-Sep-2010 建設現場における作業員付随ロボットの開発大沼, 孝徳; 李, 根浩; 丁, 洛榮; Ohnuma, Takanori; Lee, Geunho; Chong, Nak Young
9-Nov-2018 強化学習を用いたターン制RPGのステージ自動生成ナム, サンギュ; 池田, 心; Nam, SangGyu; Ikeda, Kokolo
8-Sep-2009 感情音声知覚モデルの提案とその応用赤木, 正人; AKAGI, Masato
24-Feb-2015 拡張性を考慮したコミュニティシミュレータの開発牧野, 義樹; 藤田, 浩; 劉, 友超; リム, 勇仁; 丹, 康雄
1-Nov-2013 標準的なゲームプレイヤにとって自然に見える疑似乱数列の生成法野村, 久光; テンシリリックン, シラ; 池田, 心; Nomura, Hisamitsu; Temsiririrkkul, Sila; Ikeda, Kokolo
1-Nov-2019 横スクロールアクションゲームにおける多様なスピードランルートの自動提案原口, 海; 池田, 心; Haraguchi, Kai; Ikeda, Kokolo
前ページ 次ページ

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)