|
JAIST Repository >
一覧: タイトル
検索結果: 519-539 / 921.
発行日 | タイトル |
著者 |
5-Nov-2021 | ラフスケッチによる二段階モーション編集技術 | Peng, Yichen; Zhao, Chunqi; 黄, 正宇; 福里, 司; Xie, Haoran; Miyata, Kazunori |
Nov-2004 | ラムサール条約湿地片野鴨池におけるカモの飛行ルートの風向・風速条件による予測 | 西山, 久美子; 敷田, 麻実; 田尻, 浩伸; 稲葉, 弘之 |
15-Feb-2004 | ランドスケープ理論と拡張モデル(<特集>ソフトサイエンス) | 中森, 義輝; 菅沼, 成正 |
Jan-2006 | リアルタイムなコミュニケーション行為であるチャットへの意味タグ付加と電子ゼミナールへの適用 | 由井薗, 隆也; 重信, 智宏; 榧野, 晶文; 宗森, 純; YUIZONO, TAKAYA; SHIGENOBU, TOMOHIRO; KAYANO, AKIFUMI; MUNEMORI, JUN |
15-Jan-2006 | リアルタイムなコミュニケーション行為であるチャットへの意味タグ付加と電子ゼミナールへの適用(学習支援, <特集>ユビキタス社会におけるコラボレーションサービス) | 由井薗, 隆也; 重信, 智宏; 榧野, 晶文; 宗森, 純; YUIZONO, TAKAYA; SHIGENOBU, TOMOHIRO; KAYANO, AKIFUMI; MUNEMORI, JUN |
| ルールベースの図書館シーンの自動生成 | 北, 直樹; 宮田, 一乘 |
10-Mar-2021 | ロンバード効果を応用した第二言語学習者のための会話支援手段実現に向けた基礎的検討 | 王, 露茜; 高島, 健太郎; 西本, 一志 |
15-Mar-2021 | ロンバード効果を応用した第二言語学習者の会話支援手段 | 王, 露茜; 高島, 健太郎; 西本, 一志 |
1-Dec-2010 | 一般教室での日常的利用を考慮したデジタルペン授業システムの改良 | 三浦, 元喜; 杉原, 太郎; 國藤, 進; MIURA, Motoki; SUGIHARA, Taro; KUNIFUJI, Susumu |
Nov-2019 | 不便益の定義と不便益システムのデザイン指針に関する一私案 | 西本, 一志 |
25-Aug-2021 | 不便益の定義と不便益システムのデザイン指針に関する一考察 | 西本, 一志 |
10-Jun-2011 | 不確実性下における多属性評価システムに関する研究 | ヒュン, ナム ヤン; Huynh, Van Nam |
26-Mar-2021 | 不要不急とされる観光の脱成長 | 敷田,麻実 |
2012 | 中山間地域における地域通貨の流通に関するシミュレーション : 長岡市川口地区を事例として | 高橋, 佑輔; 小林, 重人; 橋本, 敬; Takahashi, Yusuke; Kobayashi, Shigeto; Hashimoto, Takashi |
23-Feb-2012 | 中山間地域における地域通貨流通メカニズムに関するエージェントベースシミュレーション | 高橋, 佑輔; 小林, 重人; 橋本, 敬; Takahashi, Yusuke; Kobayashi, Shigeto; Hashimoto, Takashi |
2-Mar-2020 | 中空型音声コミュニケーション・メディアのデザインのための声質と対話時間に関する基礎的調査 | 江波, 亮; 高島, 健太郎; 西本, 一志 |
15-Mar-2012 | 中間システムの役割を持つ地域プラットフォームの必要性とその構造分析 | 敷田, 麻実; 森重, 昌之; 中村, 壯一郎; SHIKIDA, Asami; MORISHIGE, Masayuki; NAKAMURA, Soichiro |
Dec-2013 | 中間システムの連携による本土と離島の観光の相互発展 : 三重県鳥羽市・答志島と長崎県佐世保市・黒島の事例から | 森重, 昌之; 敷田, 麻実; 海津, ゆりえ; 西村, 千尋; MORISHIGE, Masayuki; SHIKIDA, Asami; KAIZU, Yurie; NISHIMURA, Chihiro |
1-Jun-2020 | 中間人材に注目した新しい地域活性化人材モデルの構築 | 白肌, 邦生; Shirahada, Kunio |
Nov-2018 | 主旨説明と野生動物観光の現況 | 敷田, 麻実; SHIKIDA, Asami |
Jun-2008 | 乳幼児の視線:交互凝視行動の計算論的研究 | 金野, 武司; 橋本, 敬 |
|