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発行日 | タイトル |
著者 |
6-Mar-2020 | 上海ゲームにおける面白いインスタンス生成 | 森長, 剛志; 池田, 心; Morinaga, Tsuyoshi; Ikeda, Kokolo |
6-Mar-2020 | 遺伝的アルゴリズムと人間らしいAIプレイヤを用いた2Dシューティングゲームのステージ生成 | 吉田, 友太; 池田, 心 |
15-Feb-2019 | 気乗りしない課題へのやる気を喚起する行為としてのビデオゲーム利用の検討 | 星野, 佑輔; 高島, 健太郎; 西本, 一志; Hoshino, Yusuke; Takashima, Kentaro; Nishimoto, Kazushi |
28-Jan-2021 | スキー初学者のための荷重移動の提示によるスキー技能学習支援 : 『内面化可能AI』の実現に向けた初期的試み | 小野, 重遥; 金井, 秀明; 西本, 一志; 渥美, 亮祐 |
11-Mar-2019 | 潜在的技能保有者を顕在化するための娯楽的Know-who支援手法 | 小森, 麻友香; 高島, 健太郎; 西本, 一志; Komori, Mayuka; Takashima, Kentaro; Nishimoto, Kazushi |
11-Mar-2019 | アイデア生産量の低下を軽減するテーマ変換発散思考技法 | 小野寺, 貴俊; 高島, 健太郎; 西本, 一志; Onodera, Takatoshi; Takashima, Kentaro; Nishimoto, Kazushi |
4-Mar-2024 | Veil-off Party:トラブルだらけのキックオフパーティによる役割分担支援 | 山口, 雄太郎; 西本, 一志; Yutaro Yamaguchi; Kazushi Nishimoto |
19-May-2022 | 他者との視点共有により観察者の視点の内省と拡張を促す 2 段階グループフィールドワーク手法の提案 | 西本, 一志; 澤田, 健太郎; 吉松, 駿平; 高島, 健太郎; KAZUSHI NISHIMOTO; KENTARO SAWADA; SHUNPEI YOSHIMATSU; KENTARO TAKASHIMA |
7-Mar-2022 | MonoBocai:モノボケを活用して知覚され難いアフォーダンスをあぶりだす発散的思考技法 | 西本, 一志; 竹内, 慎吾; 高島, 健太郎; KAZUSHI NISHIMOTO; SHINGO TAKEUCHI; KENTARO TAKASHIMA |
9-Jun-2022 | EE-Reader:漢字形状記憶の損失を防ぐための誤字形文字埋め込み電子書籍リーダー | 西本, 一志; 魏, 建寧; 金井, 秀明; KAZUSHI NISHIMOTO; JIANNING WEI; HIDEAKI KANAI |
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