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発行日タイトル 著者
6-Mar-2020 上海ゲームにおける面白いインスタンス生成森長, 剛志; 池田, 心; Morinaga, Tsuyoshi; Ikeda, Kokolo
6-Mar-2020 遺伝的アルゴリズムと人間らしいAIプレイヤを用いた2Dシューティングゲームのステージ生成吉田, 友太; 池田, 心
15-Feb-2019 気乗りしない課題へのやる気を喚起する行為としてのビデオゲーム利用の検討星野, 佑輔; 高島, 健太郎; 西本, 一志; Hoshino, Yusuke; Takashima, Kentaro; Nishimoto, Kazushi
28-Jan-2021 スキー初学者のための荷重移動の提示によるスキー技能学習支援 : 『内面化可能AI』の実現に向けた初期的試み小野, 重遥; 金井, 秀明; 西本, 一志; 渥美, 亮祐
11-Mar-2019 潜在的技能保有者を顕在化するための娯楽的Know-who支援手法小森, 麻友香; 高島, 健太郎; 西本, 一志; Komori, Mayuka; Takashima, Kentaro; Nishimoto, Kazushi
11-Mar-2019 アイデア生産量の低下を軽減するテーマ変換発散思考技法小野寺, 貴俊; 高島, 健太郎; 西本, 一志; Onodera, Takatoshi; Takashima, Kentaro; Nishimoto, Kazushi
4-Mar-2024 Veil-off Party:トラブルだらけのキックオフパーティによる役割分担支援山口, 雄太郎; 西本, 一志; Yutaro Yamaguchi; Kazushi Nishimoto
19-May-2022 他者との視点共有により観察者の視点の内省と拡張を促す 2 段階グループフィールドワーク手法の提案西本, 一志; 澤田, 健太郎; 吉松, 駿平; 高島, 健太郎; KAZUSHI NISHIMOTO; KENTARO SAWADA; SHUNPEI YOSHIMATSU; KENTARO TAKASHIMA
7-Mar-2022 MonoBocai:モノボケを活用して知覚され難いアフォーダンスをあぶりだす発散的思考技法西本, 一志; 竹内, 慎吾; 高島, 健太郎; KAZUSHI NISHIMOTO; SHINGO TAKEUCHI; KENTARO TAKASHIMA
9-Jun-2022 EE-Reader:漢字形状記憶の損失を防ぐための誤字形文字埋め込み電子書籍リーダー西本, 一志; 魏, 建寧; 金井, 秀明; KAZUSHI NISHIMOTO; JIANNING WEI; HIDEAKI KANAI

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