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発行日タイトル 著者
19-Feb-2018 ホームネットワークにおけるHTIPに基づくネットワークトポロジ検出システム藤巻, 伶緒; リム, 勇仁; 丹, 康雄; Fujimaki, Reo; Lim, Yuto; Tan, Yasuo
20-Apr-1999 マイクロホン対を用いたスペクトルサブトラクションによる雑音除去法水町, 光徳; 赤木, 正人; MIZUMACHI, Mitsunori; AKAGI, Masato
Jun-2003 マルチエージェント環境での人工ピジンの生成中村, 誠; 東条, 敏
27-Apr-2000 マルチプロトコルラベルスイッチング技術を用いたマルチキャストに関する調査小柏, 伸夫; 宇夫, 陽次朗; 宇多, 仁; 太田, 悟史; 篠田, 陽一
11-Jun-2018 マルチモーダル会話モデリングに基づくグループ意思決定プロセスの解析岡田, 将吾; Okada, Shogo
17-Mar-1994 メタレベルアーキテクチャを用いた動的負荷分散の実現宮内, 興治; 渡部, 卓雄; Miyauchi, Koji; Watanabe, Takuo; ミヤウチ, コウジ; ワタナベ, タクオ
1-Jul-1995 メディアスケーリング可能な連続メディアオブジェクト中島, 達夫; Nakajima, Tatsuo; ナカジマ, タツオ
15-Oct-2003 モデル検査技術を利用したプログラム解析器の生成ツール山岡, 裕司; 胡, 振江; 武市, 正人; 小川, 瑞史; YAMAOKA, Yuji; HU, Zhenjiang; TAKEICHI, Masato; OGAWA, Mizuhito
22-Mar-2005 モバイルエージェント・セキュリティに関する一考察森, 正行; 双紙, 正和; 宮地, 充子; MORI, Masayuki; SOHSI, Masakazu; MIYAJI, Atsuko
9-Nov-2012 モンテカルロ碁における多様な戦略の演出と形勢の制御: 接待碁AIに向けて池田, 心; Viennot, Simon; Ikeda, Kokolo
11-Sep-1997 モーバイルコンピューティングのための動的適応可能なソフトウエアアーキテクチャ中島, 達夫; Nakajima, Tatsuo; ナカジマ, タツオ
16-Jun-2011 リアルタイムソフトウェアのコンポジショナルな処理モデルとその構造検証小川, 瑞史; Ogawa, Mizuhito
23-Feb-2018 リズムゲームの上達を支援するコンテンツ自動生成法Liang, Yubin; 池田, 心; Liang, Yubin; Ikeda, Kokolo
25-Jan-2017 ロボット群の適応的な自己組織化及びその収束性神ノ尾, 淳; 李, 根浩; 丁, 洛榮; Shinnoh, Atsushi; Lee, Geunho; Chong, NakYoung
3-Nov-2017 ローグライクゲームの研究用ルール提案とモンテカルロ法の適用高橋, 一幸; Temsiririrkkul, Sila; 池田, 心; Takahashi, Kazuyuki; Temsiririrkkul, Sila; Ikeda, Kokolo
6-Mar-2020 上海ゲームにおける面白いインスタンス生成森長, 剛志; 池田, 心; Morinaga, Tsuyoshi; Ikeda, Kokolo
1-Jun-2004 下丘細胞の時間応答特性に関する計算モデルの提案牧, 勝弘; 赤木, 正人; 廣田, 薫; Maki, Katuhiro; Akagi, Masato; Hirota, Kaoru
29-Nov-1996 下部側頭葉皮質IT野における神経細胞結合モデル加藤, 聡; 堀口, 進; Kato, Satoru; Horiguchi, Susumu; カトウ, サトル; ホリグチ, ススム
1-Mar-2019 不完全情報ゲーム『ガイスター』における2種の詰め問題の提案と考察石井, 岳史; 川上, 直人; 橋本, 剛; 池田, 心; Ishii, Takefumi; Kawakami, Naoto; Hashimoto, Tsuyoshi; Ikeda, Kokolo
21-Mar-2001 不正なホストの盗み見からモバイルエージェントを保護するセキュリティ機構の提案と実装村田, 真一; Murata, Shinichi; ムラタ, シンイチ
15-Jan-2002 不確定性を持つ問題を解くためのAND/OR木探索 : 衝立詰将棋を題材として作田, 誠; 飯田, 弘之; SAKUTA, MAKOTO; IIDA, HIROYUKI
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