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発行日タイトル 著者
29-Jul-2016 カーレーシングゲームにおける多目的最適化に基づくコントローラの設計金澤, 直人; 池田, 心
13-Mar-2002 ガウシアンピラミッドを用いたオプティカルフロー推定安達, 英輔; 堀口, 進; アダチ, エイスケ; ホリグチ, ススム
27-Mar-1998 ガンマチャープフィルタバンクの構築鵜木, 祐史; 入野, 俊夫; 下平, 博
24-Apr-2003 ギガビットネットワークを利用した広域分散並列処理の研究林, 亮子; 堀井, 洋; 堀口, 進; 奈良, 久; ハヤシ, リョウコ; ホリイ, ヒロシ; ホリグチ, ススム; ナラ, ヒサシ
1-Feb-2005 グラフクラスとアルゴリズム上原, 隆平; UEHARA, Ryuhei
3-Jun-2016 グラフ同型性判定問題に対する幅パラメータ固定アルゴリズムの研究大舘, 陽太; Otachi, Yota
15-Sep-2012 グリーンICTによるスマートな社会の創出松山, 隆司; 加藤, 丈和; 塚本, 昌彦; 丹, 康雄; 岡部, 寿男
15-Apr-1997 グループ意志決定におけるAHP重要度の感度係数を用いたトレードオフ分析支援法加藤, 直孝; 平石, 邦彦; 國藤, 進
29-Jul-2016 ゲームの目的達成のみを追求したAIでは生まれにくいゲーム内行動の分類と考察中川, 絢太; 佐藤, 直之; 池田, 心
4-Jun-2015 ゲーム情報学の新たなパラダイム―人間らしいふるまいの原理の解明とその応用飯田, 弘之; Iida, Hiroyuki
2012 ゲーム研究のいま飯田, 弘之; IIDA, Hiroyuki
22-Jun-2018 コンピューターゲームプレイヤにおける人間らしさの調査テンシリリックン, シラ; 高橋, 一幸; ナム, サンギュ; 池田, 心; Temsiririrkkul, Sila; Takahashi, Kazuyuki; Namu, SangGyu; Ikeda, Kokolo
15-Oct-2002 コンピュータ将棋における指し手の順序付けによる探索効率化(<特集>ゲームプログラミング)竹歳, 正史; 橋本, 剛; 作田, 誠; 飯田, 弘之; TAKETOSHI, MASAHUMI; HASHIMOTO, TSUYOSHI; SAKUTA, MAKOTO; IIDA, HIROYUKI
1-Mar-2016 コンピュータ指導碁のための悪手解説山中, 翠; ビエノ, シモン; 池田, 心
7-Sep-2009 サイドチャネル攻撃に対して安全な公開鍵暗号に関する研究宮地, 充子; Miyaji, Atsuko
1-Mar-2004 サロゲート法に基づく持続発声母音の基本周期揺らぎの高次相関解析徳田, 功; 宮野, 尚哉; 合原, 一幸; TOKUDA, Isao; MIYANO, Takaya; AIHARA, Kazuyuki
1-Jul-1995 サービスプロキシを用いた移動計算機環境におけるアプリケーション構築法栗原, 邦彰; 中島, 達夫; Kurihara, Kuniaki; Nakajima, Tatsuo; クリハラ, クニアキ; ナカジマ, タツオ
31-Oct-1995 シャノン理論のAdvance course : Csiszar-Kornerの情報理論植松, 友彦; Uyematsu, Tomohiko; ウエマツ, トモヒコ
28-Feb-2011 シャノン限界に漸近する簡素なBICM-IDの設計法府川, 輝翔; アンワル, コイルー; トーリ, アンティ; 松本, 正; Fukawa, Kisho; Anwar, Khoirul; Tolli, Antti; Matsumoto, Tadashi
4-Oct-1995 スケーラブルメディアを扱うためのReal-Time Mach上の連続メディアツールキット古野, 真太郎; 中島, 達夫; Furuno, Shintaro; Nakajima, Tatsuo; フルノ, シンタロ; ナカジマ, タツオ
16-Jan-1998 スーパーコンピュータの並列化動向井口, 寧
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